chika☆in Ntomo

N友での日記や、リアルでの出来事など、 テケトーにぐだぐだと綴っていきますにょw ( ´_ゝ`)


posted at --:-- | スポンサー広告

**************以下、公式サイトより貼り付け*********

本日9月24日に行わせていただきましたメンテナンスの
タイミングより運営キャラクターの変更を行わせていただきました。

・撤去させていただいた運営キャラクター
「ムー」「ラスキー」「アルシェ」「シーク」

・追加させていただいた運営キャラクター
「ゴメ」「リモ」

上記のような修正を行わせていただきました。

※今後、撤去させていただきました運営キャラクターでの
運営活動を行う事はございません。
***********************************************

まじですかぁ…
ムーさん、ラスキーさんとは遭遇したことも
あるので、寂しい限りですね(´・ω・`)


本日の新アイテムで、警備員さんやウェイターさんなど
ウロウロする者(笑)が追加されましたねぇ(-ω-)/

個人的には『警備員』のオジサンが欲しいデス!(='m')
7日で100円(;ω;)

また、コッソリと課金しようかと悩む今日この頃(-ω-)
でもねぇ…デイリーしかINしてないような今の私に
最長30日だっけ?で200円の警備員を買う為に
500円からしか課金できない!って言う
システムは考え物ですヽ(`△´)/

300円残ったところで欲しいアイテムも特に無く…
(あ、だからと言って クレクレ君に貢ぐ気は無いのでw念のためw)

しかも!今月のルーレットも当たって欲しいような物じゃないし
更にIN率低下に拍車をかけそうですっ(爆w

まぁ…ボチボチINしますんで、見かけたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪w



**********なんだコノ日記ゎwwww*********

posted at 14:36 | Nトモ日記 | TB(1) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/09 14:39 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08 00:04 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntomoxxchikaxx.blog61.fc2.com/tb.php/27-da1a1d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 2012/11/23 02:17
crown .
crown リンク
crown (`・ω・´)

千香のお勧め文庫

crown プロフィール

chika☆

Author:chika☆
Nトモで遊んでますにょ
( ・∀・)ノ『ヨロシク』

crown カテゴリー
crown ↓ブロ友申請↓

