chika☆in Ntomo

N友での日記や、リアルでの出来事など、 テケトーにぐだぐだと綴っていきますにょw ( ´_ゝ`)


posted at --:-- | スポンサー広告

無事、実家帰省から 舞い戻りました(`・ω・´)ノ♪タライマ

実家帰省の荷物やら、土産物をご近所に配ったりと
あわただしく過ごす中、朝から電話が~

息子のクラスの女の子ですっ(`・ω・´)

「今から会える?~って言ってるけど どうしよ?」
「姑も来るし、姑が帰ったら買い物にも行くから~」

話の内容では、渡すものがあるから、一瞬だけ~
という事らしいので、
『夏休みにドコカへ行ったお土産か?』
と、息子も私も そう思っておりましたっ(`・ω・´)

ほんの15分ほどで戻ってきた息子の手には…
ラブレタ~♪

てか…このコから貰うの何回目だ!ww

しっかり返事しろ!息子よっ!!!!!w

何も言わず結果を 生暖かく見守ります(・ω・)

posted at 16:20 | リアル日記 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

その後・・・
今日は朝v-249から初デートv-119に行きました!
プリクラ撮るらしく、
お金をせびられv-61(ぁ

しかしながら心配です(´・ω・`)
今日の青森市はe-214強風注意報v-466
かなりきつめの風が吹き荒れる中
小学生が自転車e-2152台で並走…
こけて怪我しなきゃいぃけど…e-1

2008/08/23 11:41 | URL | chika☆ #/gBLyVR. [ 編集 ]


ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。萌~ 息子さんそんなにかっこえぇ~か【ミカン箱】ΦωΦ*)見たいじょぉ~
2008/08/25 16:20 | URL | 三井 #-


男前ではないがw
私の王子様が、彼女の王子様になっちゃったよ
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008/08/27 08:02 | URL | chika☆ #/gBLyVR. [ 編集 ]


そうやって男の子は女の子の扱いに
慣れていくしかないのよね。
子供のうちから女の子に対して柔軟に
生きられたほうが大人になってから楽だわね。
てか、「もーいいわ女なんて」って言われない
ような女の子と絡んで欲しいね、母としてw
2008/08/29 08:57 | URL | まひる #-


(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今日、授業参観だったんだけど
彼女が「こんにちわ!」って
挨拶してくれた(o゚Д゚)ノドーッ!

素直で
なかなか性格の良さそうな子です(*´ェ`*)
今まで、悪い噂も聞いた事のない女の子だしね♪
2008/08/30 13:42 | URL | chika☆ #/gBLyVR. [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown .
crown リンク
crown (`・ω・´)

千香のお勧め文庫

crown プロフィール

chika☆

Author:chika☆
Nトモで遊んでますにょ
( ・∀・)ノ『ヨロシク』

crown カテゴリー
crown ↓ブロ友申請↓

