chika☆in Ntomo

N友での日記や、リアルでの出来事など、 テケトーにぐだぐだと綴っていきますにょw ( ´_ゝ`)

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

フォーマル

今日は、一緒に パーティーですっ(`・ω・´)b

といっても、パーティー会場は、彼の農園ですっ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

パーティー会場から抜け出して
フォーマル2

夜風に吹かれながら
宿り木の下で愛を語りますっ (〃∇〃)


ねぇ ボクらは 何処まで行けるだろぅ
ふざけ合うのは 怖いからだよ 答えは見えないから

もぅ 誰もが 信じられないなんて
台詞みたいだけど 本気で思って 泣いた

同じ時代の中を ひとり 誰もが戦う
胸の痛みが わかり合えたら どれだけ楽になれるの

裏切りも涙も嘘も消せやしないなら
すべてを包む強さが欲しい 生き抜くため
We're proud we're still alive
05m31d19h48m11s.jpg

あぁ 誰とも 比べられないのなら
さびしさ隠し 自分をごまかす そんなことはやめたい

もぅ 明日が 来なければいいなんて
激しすぎる時が 少し邪魔してるだけさ

あぁ 人は誰も 孤独に怯えてる
傷つくことが 優しさを深くするはずなのに

同じ時代の中を ひとり 誰もが戦う
胸の痛みが わかり合えたら どれだけ楽になれるの

裏切りも涙も嘘も消せやしないなら
すべてを包む 強さが欲しい 生き抜くため
We're proud we're still alive


『STILL ALIVE』by聖飢魔Ⅱ
posted at 20:02 | Nトモ日記 | TB(0) | CM(0)

leaf VWC

05.30.2008
VWC

QRコードイベント終了!

さっそくボードをクリックして TシャツをGETしましたっ(`・ω・´)

胸には『VWC』とデカデカとロゴが入ってますにょ。

真っ白のTシャツは、これから夏にかけて活躍しそうです
(*´ェ`)(´ェ`*)ねー


posted at 16:58 | Nトモ日記 | TB(0) | CM(0)

ペアルック買っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
05m26d22h46m59s.jpg

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

*********メンテ後追記**********

ななななんと!ベリーがいっぱいイベントが…
無期限に!!!
まじかよぉぉぉぉっ!嬉しいな~♪
これでサクサク貯まるとは言えないけど、
ちょっとは…
非課金の私でも
アイテムを買うのが楽しみになりそうですね。

posted at 10:11 | Nトモ日記 | TB(0) | CM(1)

leaf Tシャツ

05.24.2008
カップルTシャツを買いました(`・ω・´)b
Tシャツ(カップル赤)

カップルで買った訳では、ありませんにょ。
お友達と一緒に女同士の御揃いで購入+.+゚d(´∀`*)゚+.+

イベント終了まで、あと数日。
頑張って今のうちに苺貯めなきゃぁっ><;

ぎゃんヴぁるっ(`・ω・´)
posted at 16:59 | Nトモ日記 | TB(0) | CM(0)

今日(あ、日付変わったので昨日ヵ・・・)のメンテナンスで
新アイテム100追加。

中でも、ジェットコースターは良い感じだなぁ~♪
それなりの臨場感も味わえて楽しめ、
尚且つ、他乗り物と違い設置アイテムであること。

500円という値段が
安いか高いか私には解らないが…w

それよりも何よりも、
カップルTシャツの男性物が登場しました(*´ェ`)(´ェ`*)ねー

カップルじゃなくても、これからの時期
普通に着れそうなデザインで 良い+.+゚d(´∀`*)゚+.+

女性物の靴も、今まではマシなのを買おうと思うと
1万苺↑だったのが5・6千で 登場。
これは嬉しい♪

アップデートの度に新アイテム追加されてるみたいなので
今、これでいいかぁ的に妥協して買うのは
辞めておこうと思いましたw

まずは3F部分を完成させなければ!!ww

今日の一枚。
運営さん

傘無しラスキーさんと、赤ちゃん海賊じゃないムーさんの画像w
ちょっとレアかも・・・?w
posted at 02:26 | Nトモ日記 | TB(0) | CM(1)

とりあえず初日記を書いてみる( ´_ゝ`)

今朝、シャ乱QのHATAKEさんに遭遇(`・ω・´)
HATAKEさん参上の巻

我が家に来て頂きました♪

空中に浮かぶ我が家に悪戦苦闘されてましたが・・・のへ~www

楽しかった~
の一言がなんだか嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

ついでにフレンド登録までしちゃいました!w
friendsHATAKE

posted at 23:24 | Nトモ日記 | TB(0) | CM(2)

crown .
crown リンク
crown (`・ω・´)

千香のお勧め文庫

crown プロフィール

chika☆

Author:chika☆
Nトモで遊んでますにょ
( ・∀・)ノ『ヨロシク』

crown カテゴリー
crown ↓ブロ友申請↓

