chika☆in Ntomo

N友での日記や、リアルでの出来事など、 テケトーにぐだぐだと綴っていきますにょw ( ´_ゝ`)


posted at --:-- | スポンサー広告

**************以下、公式サイトより貼り付け*********

本日9月24日に行わせていただきましたメンテナンスの
タイミングより運営キャラクターの変更を行わせていただきました。

・撤去させていただいた運営キャラクター
「ムー」「ラスキー」「アルシェ」「シーク」

・追加させていただいた運営キャラクター
「ゴメ」「リモ」

上記のような修正を行わせていただきました。

※今後、撤去させていただきました運営キャラクターでの
運営活動を行う事はございません。
***********************************************

まじですかぁ…
ムーさん、ラスキーさんとは遭遇したことも
あるので、寂しい限りですね(´・ω・`)


本日の新アイテムで、警備員さんやウェイターさんなど
ウロウロする者(笑)が追加されましたねぇ(-ω-)/

個人的には『警備員』のオジサンが欲しいデス!(='m')
7日で100円(;ω;)

また、コッソリと課金しようかと悩む今日この頃(-ω-)
でもねぇ…デイリーしかINしてないような今の私に
最長30日だっけ?で200円の警備員を買う為に
500円からしか課金できない!って言う
システムは考え物ですヽ(`△´)/

300円残ったところで欲しいアイテムも特に無く…
(あ、だからと言って クレクレ君に貢ぐ気は無いのでw念のためw)

しかも!今月のルーレットも当たって欲しいような物じゃないし
更にIN率低下に拍車をかけそうですっ(爆w

まぁ…ボチボチINしますんで、見かけたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪w



**********なんだコノ日記ゎwwww*********

posted at 14:36 | Nトモ日記 | TB(1) | CM(2)

放置しすぎた・・・ orz・・・ゴメン


お久しぶりですっ(-ω-)/

[近況報告]\_(・ω・`)!

フレ登録して頂いてる皆様には、
ちょくちょくルーレット回す為だけのINを
目撃されてるかもしれません(*´ェ`)(´ェ`*)ねー

ちゃんとスタンプも押してますにょ+.+゚d(´∀`*)゚+.+


今度の日曜日に、息子の小学校でPTA主催の祭りがありまして
明日は、ハサミを持って10時にPTA会議室集合ですっ(-ω-)/
3
今日の一枚(`・ω・´)b

このトイレに私以外の人が 二人も座ることなんて・・・
まさに珍百景でしょぅ(-ω-)/

posted at 20:47 | Nトモ日記 | TB(1) | CM(2)

先日、彼の家で お風呂に入っていると…

亡霊?!
亡霊がぁ~~~~~っ!!Σ(`ロ´ノ)ノ

しかも 寝てます
ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!


*****************************

我が家を、ちょいと改装してみましたっ(・ω・)ノ
改装後1F
初期家を1Fの蝋人形の館にして いたのですが…
かやぶき小屋に変更してみましたっ(`・ω・´)

(中身は そのまま (='m') ウププ)

初期土地が、こんなに広く感じられますw
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でもって!
秘密基地を製作!
(公表したら秘密じゃなくなる!てツッコミは無しで

08m26d03h58m45s.jpg
彼と一緒に見る 秘密基地からの
眺めは最高ですっ(*´ェ`*)ポッ



posted at 08:15 | Nトモ日記 | TB(0) | CM(3)

無事、実家帰省から 舞い戻りました(`・ω・´)ノ♪タライマ

実家帰省の荷物やら、土産物をご近所に配ったりと
あわただしく過ごす中、朝から電話が~

息子のクラスの女の子ですっ(`・ω・´)

「今から会える?~って言ってるけど どうしよ?」
「姑も来るし、姑が帰ったら買い物にも行くから~」

話の内容では、渡すものがあるから、一瞬だけ~
という事らしいので、
『夏休みにドコカへ行ったお土産か?』
と、息子も私も そう思っておりましたっ(`・ω・´)

ほんの15分ほどで戻ってきた息子の手には…
ラブレタ~♪

てか…このコから貰うの何回目だ!ww

しっかり返事しろ!息子よっ!!!!!w

何も言わず結果を 生暖かく見守ります(・ω・)
posted at 16:20 | リアル日記 | TB(0) | CM(5)

今日から10日間、実家帰省の為、
留守にしま~す

20日にはカエルから(`・ω・´)b

今年の帰省はイベント盛りだくさん♪

友人Mちゃんの息子ちゃんの成長も見たいし~
友人Kちゃんの娘ちゃんの成長も見たいし~
実姉が臨月だし~
飲み会も チョイチョイ入ってるし~

体力が持つかわからないけど…


胃潰瘍の薬の苦悩を除けば、楽しい休日に、なりそうです
posted at 13:14 | リアル日記 | TB(0) | CM(0)

crown .
crown リンク
crown (`・ω・´)

千香のお勧め文庫

crown プロフィール

chika☆

Author:chika☆
Nトモで遊んでますにょ
( ・∀・)ノ『ヨロシク』

crown カテゴリー
crown ↓ブロ友申請↓

